スマートフォン版はこちら

大森クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大森クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「大森クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0014
住所 大阪府大阪市天王寺区玉造元町3-9
電話番号 06-6761-8361
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大森クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

辻賢太郎クリニック 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ202
可児医院 大阪府大阪市天王寺区四天王寺1-5-45
片岸医院 大阪府大阪市天王寺区南河堀町9-41
上田内科クリニック 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻1-1-14 修和ビル2F
天王寺駅ビル診療所 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ステーションビル6F
ともの木クリニック 大阪府大阪市天王寺区清水谷町7-9
裕生会クリニック(透析専門) 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺ターミナルビル4F
遠藤クリニック 大阪府大阪市天王寺区上汐5-5-2
ツツミ内科・循環器科 大阪府大阪市天王寺区生玉町2-3 小出ビル2F
四天王寺病院 大阪府大阪市天王寺区大道1-4-41


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    武市耳鼻咽喉科 口コミ
    実家に帰省している間、娘が耳をよく触り、鼻も詰まって苦しそうにしていたので、武市耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めて行った病院だったのですが、待合いスペースがとても広かったです。
    また、絵本も置いてあったので、娘が待っている間退屈せずに済みました。
    患者さんは大人もいましたが、娘のように子供も何人かいました。
    先生は年配の先生でしたが、とても丁寧にしっかりと診てくれました。
    耳垢もとってもらえてので、良かったです。
  • ★情報屋★さん
    メンタルクリニックおかだ 口コミ
    大阪の開業医で唯一薬物依存をみてくれる有名な先生だけど精神疾患なら幅広く治療してくれます。待ち時間は気合もんだけど診察は満足!それに先生の持ってる情報量はすごいです。的確に助言してくれて頼りになります
  • ニーチェさん
    西本クリニック 口コミ
    院長、事務長様の優れた運営にいつも感謝しております。
    良い医師、良い環境、良い従業員の方の下で診察を受けれて感謝しています。
  • tsurutchiさん
    医療法人 琴仁会 光生病院 口コミ
    以前学校で骨折した際に、最寄の病院ということで光生病院さんに運ばれました。まず、診療ですが、レントゲンを撮ってから診療でした。先生はレントゲンの画像を僕に見せてくれて、ここの骨がどうで、どういう治療をしなければいけません、と丁寧に教えてくださいました。また、ほかの病院を紹介してくれたりと気遣いが感じられました。ギブスをつけるときも「痛くないですか?」とたびたび聞いてくれて、気がすごく楽になりました。
  • daiさん
    北野病院 口コミ
    私は北野病院に通っています。
    病院が数年前に建て替えしたので病院内は清潔感があってとてもキレイです。また、機会による会計システムになっていてスムーズになっていました。
    病院内には、オシャレなカフェもありました。
    病院は病気の時にくるのでカフェや売店などがあるだけで気分が落ち着きます。
    診察時には、何人待ちかを看護婦さんが教えてくれるので良心的でした。
    病院内は全体がバリアフリーになっていて身体の不自由な人にも配慮できていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大森クリニックの口コミ詳細ページ上部へ